-
みーさん
★★★★★
餃子やさんでスイーツ!?と思いましたが、クリーム濃厚で美味しいです。
家族に急に「なにか甘い物ない?」などと言われた時はとても重宝しています。
2026/06/10 16:40:16
-
ゆずさん
★★★★★
近所のA系のスーパーがあり冷食をよく買うのですが、こちらに切り替えます!
コスパも味も裏切りません。
A系スーパーに陳列されている商品はかさ増しに謎の材料が入っておりメインの素材、例えばエビなんて風味しかしないというものが多い印象です。
その点こちらは名実ともに安心して本格的な味を楽しめます!
2026/04/26 16:26:00
-
みーさん
★★★★★
チンするだけで、みんながしってるあのアメリカンドッグができます。
レンジのあと少しトースターで焼く更に美味しいです。
2026/04/25 15:41:00