-
ゆずさん
★★★★★
近所のA系のスーパーがあり冷食をよく買うのですが、こちらに切り替えます!
コスパも味も裏切りません。
A系スーパーに陳列されている商品はかさ増しに謎の材料が入っておりメインの素材、例えばエビなんて風味しかしないというものが多い印象です。
その点こちらは名実ともに安心して本格的な味を楽しめます!
2026/04/26 16:26:00
-
みーさん
★★★★★
チンするだけで、みんながしってるあのアメリカンドッグができます。
レンジのあと少しトースターで焼く更に美味しいです。
2026/04/25 15:41:00
-
しゅうまさん
★★★★★
弾力あり ジューシーで いい味です。
ちょっと 足りない時に 使える 便利な一品になりました。
2026/04/22 22:37:00
-
さなりんさん
★★★★
しそが良いです。体にも良さそう、美味しかったです。
2026/04/11 13:35:00
-
さなりんさん
★★★★
薄皮でニラも美味しかったです。
2026/04/11 13:34:00
-
さなりんさん
★★★★
おかずになって美味しかったです。イカの厚みもありました。
2026/04/11 13:33:00
-
さなりんさん
★★★★
お値段高めですが、サクサクで美味しかったです。
2026/04/11 13:31:00
-
さなりんさん
★★★★
ぷりぷりモチモチで美味しいです。
2026/04/11 13:30:00
-
さなりんさん
★★★
簡単に使えて便利です。魚感が少なめなのが残念。
2026/04/11 13:22:00
-
あー坊さん
★★★★
和洋中、どんなメニューの一品にもなり、調理方法がレンジで数秒なので とても便利。
エビたっぷりのねりものにチーズが入っていて衣はフライ。
進化した食材でした。
2026/04/04 17:26:00
-
アークスさん
★★★★
ホントにしそがしっかり入っていて、一品足りないときに 重宝しています。
味が濃いので タレは要らなかったです。
2026/04/03 09:20:00
-
いちさん
★★★★★
レンジするだけで とても美味しかったので 孫から 次回も買ってと、言われてます。
2026/03/31 09:46:00
-
あ~ちゃんさん
★★★★★
薄皮で、味も家庭料理のように濃すぎないので いいおかずになりました。
2026/03/28 13:49:00
-
ゆーみんさん
★★★★★
全部エビかと思うぐらい プリプリでしたよ。
豪華なギョウザです。
2026/03/25 18:58:00
-
Yuuさん
★★★★★
太い骨を取り除いてくれているので ガブッとかぶりつけるのがいいです。
美味しかったので 次回も購入します。
今回 賞味期限が近いと言うことで半額で買えて とってもお得でした。
2026/03/24 20:56:00
-
みゆさん
★★★★★
ケチャップを付けると 更に美味しく、おやつや 幼児のランチに丁度良かったです。
2026/03/22 13:17:00
-
りこさん
★★★★★
想像以上に美味しくてビックリ!レンジ調理だと少し冷めたら固くなってしまうものだと思ってましたが、鶏肉を使っているのと野菜たっぷりのおかげか、フワフワジューシー。そのままのお味でも美味しいですが、ポン酢をちょっと垂らして食べるのもさっぱりしてて最高です!リピートします!
2026/03/19 20:57:00
-
ゆーさん
★★★★★
誰にでも好まれる一品です。
パリパリ皮にとろけるチーズがたまりません。
洋風おかずに添えるのも おしゃれです。
2026/03/15 16:03:00
-
ゆりりんさん
★★★★★
娘の大好物です。
値段が高く感じますが
しっかりチーズが入ってるので 十分 ボリュームがあります。
おつまみに最高。
2026/03/15 16:00:00
-
ユリタンさん
★★★★★
皮が薄いので お腹の負担にならないので 太ることを気にせず ぱくぱくいけます。
たくさんのニラを使ってのギョウザは 家では 作りにくいので ありがたいです。
2026/03/15 15:56:00
-
ゆりぼうさん
★★★★★
食べ物に こだわりのある3歳の孫も フライにすると 皮のパリパリ食感が気に入り よく食べてくれます。
2026/03/15 15:51:00
-
てびちママさん
★★★★
アメリカンドッグ??って思いましたがものは試しで注文。おやつサイズにピッタリ。ころもが美味しくなんだか懐かしい味で思わず2本食べちゃいました~
2026/03/11 14:48:00
-
まーさん
★★★★★
肉餃子も好きですが、しそ餃子は、餃子感もしっかりあるのに、あっさり食べれるので、食べやすいです。そして、どの餃子も皮がパリパリで美味しいです。
2026/03/09 17:56:00
-
まーさん
★★★★★
えびがプリプリで、美味しいです。
2026/03/09 17:55:00
-
マクリさん
★
注文しようとしたら
SOLDOUT 悲しい
再販するのを 待ってます
よろしくお願いします
2026/03/05 20:29:00
-
とこさん
★★★★★
口数の少ない主人が このたい焼きは
とても美味しいと 言います
あんが たくさん入っていて 生地が香ばしいと 言っています 次も購入します
2026/03/04 12:59:00
-
ヒロさん
★★★★★
無くなると聞いて置いておいたのですが、復活を知り食しました。以前購入し揚げ焼きした時はかなり油が跳ねたので、今回は他の揚げ物と同時に調理しました。パリッパリになり中は豚の旨味でいっぱいです。復活したならリピします。
2026/03/03 14:35:00
-
ヒロさん
★★★★★
子供がエビチリやエビマヨ、エビシュウマイ等のエビ好き。このエビ餃子!ぷりぷり食感でエビのうまみが最高です!にんにく不使用もエビの味を邪魔しなくて良いです。
2026/03/02 20:49:00
-
ヒロさん
★★★★★
やっぱり王道。コスパは少し高いですがそれを補うほどの美味しさがあります。フライパンの半分を工場、半分を黒豚で焼くのですが直ぐ黒豚が売り切れます。保育園児もこっちが良いと大絶賛。
2026/03/02 20:43:00
-
ヒロさん
★★★★★
紫蘇好きで紫蘇醤油漬け等日々にも紫蘇たべまくてっていますがやっぱり餃子にも紫蘇は最高に合います。子供も大好きでにんにく無しも良くてシーンに応じて使い分けてます。薄皮が無くなり残念です。
2026/03/02 20:38:00